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平成26年1月1日~滝沢市誕生!

『人口日本一の村』から『住民自治日本一の市』を目指して

 

 

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居宅介護支援事業所の変更に係る届出について

 平成30年4月1日以降は、居宅介護支援の事業所が、名称、所在地、運営規程の変更等、厚生労働省令で定める事項に変更があった場合には、滝沢市へ届出が必要です。

届出書の滝沢市への提出期限

変更があった10日以内

ただし、廃止・休止・再開、指定辞退については、1月前となります。

提出書類

• 滝沢市指定地域密着型(介護予防)サービス事業者・指定居宅介護支援事業者(変更、廃止・休止・再開、指定辞退)届出書

(指定辞退の届出は、地域密着型(介護予防)サービス事業者のみです。)

・ 必要な添付書類

  変更等の区分によって、変更内容等が分かる資料を添付してください。

様式は、 こちら からダウンロードしてください。

(注)届出書及び必要な添付書類は、サービス種別毎に提出してください。


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(このページの内容のお問い合わせ先)

滝沢市役所 健康福祉部
高齢者支援課

電話019-656-6521
        019-656-6522
ファックス019-687-4318
メールメールはこちらのページから

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滝沢市役所

〒020-0692 岩手県滝沢市中鵜飼55 [ アクセス・地図 ] TEL : 019-684-2111 (大代表)  【各部署の業務と連絡先はこちらから

開庁時間:平日午前8時30分から午後5時15分まで((祝日、休日、12月29日から1月3日を除く月曜日から金曜日)

※毎週水曜日に午後7時まで窓口業務の一部を延長しています→詳しくはこちらをご覧ください

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