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平成26年1月1日~滝沢市誕生!

『人口日本一の村』から『住民自治日本一の市』を目指して

 

 

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居宅介護支援事業所の手続・届出について

(2018年10月18日 更新・修正)

 平成30年4月1日から滝沢市が指定する居宅介護支援の事業者や事業所が、指定の手続きが必要となった場合、名称、所在地、運営規程の変更等その他厚生労働省令で定める事項に変更があった場合、介護給付費の体制等の加算の手続きが必要となった場合には、必要な届出が必要です。

指定居宅介護支援事業者の指定基準

・ 滝沢市指定居宅介護支援等の事業の人員及び運営に関する基準等を定める条例 (261KB; PDFファイル)(H30.4.2掲載)

(注意)滝沢市では、記録等の保存期間が「5年」となっておりますのでご注意ください。


利用者の要介護認定申請、情報開示手続き等に係る申請・届出様式

たきざわライフガイド − 届出・手続き − 介護保険 − 介護保険関係様式ダウンロードコーナー のリンクからご確認ください。



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(このページの内容のお問い合わせ先)

滝沢市役所 健康福祉部
高齢者支援課

電話019-656-6521
        019-656-6522
ファックス019-687-4318
メールメールはこちらのページから

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滝沢市役所

〒020-0692 岩手県滝沢市中鵜飼55 [ アクセス・地図 ] TEL : 019-684-2111 (大代表)  【各部署の業務と連絡先はこちらから

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※毎週水曜日に午後7時まで窓口業務の一部を延長しています→詳しくはこちらをご覧ください

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